* Hand made accessorys shop.

~Hand made accessorys shop~ *charsan. Blog

2020/02/11 00:20


皆さまこんにちは!!!

めちゃくちゃ寒いですね😨❄️

お元気ですか???

私は凍りそうです。笑



いきなりですが!

今更Instagramを開設しました👏笑

よろしければフォローお願い致します🥺



そして、こちらもよろしければ!!

Twitter【@ShopCharsan】の

フォローもお願い致します🙇‍♀️💦



冒頭でお伝えした、

TwitterやInstagramでは小出しにして

紹介しているのですが💡


先日着画撮影をして参りました🏃‍♀️🗯





魔法陣ヘアゴム(800円)

魔法陣シリーズのヘアゴムになります✨

光の反射で色が七色に変化する
キュートでクールなアイテム❤️

デザインが様々なので、
お好きなものをどうぞ💓

どれにするか悩みました😥💦
という嬉しいお客様のお声がありました☺️




うさぎといちごのヘアゴム(550円)

可愛いうさぎといちごのチャーム付き🍓🐰
腕につけてても可愛いんです💕

使いたい時にパッと束ねられるように
使用しない時は腕で待機させてあげて下さい☺️




まんまるヒョウ柄ピアス(995円)

ミンクファーのレオパードピアスです🐯
春先にも可愛いアイテムとなっております🌸✨

レオパード柄ってなかなか取り入れ辛いですよね!

ですがこちらのアイテムは💡
小振りでさりげないので
シンプルな服装にも合わせやすく
取り入れやすいデザインで制作しました🙆‍♀️




キャンディピアス(1200円)

耳元でゆらゆらキャンディが揺れて可愛い🍬

見た目に変わって意外と軽いので
長時間つけてても疲れません💐

カラバリが豊富なので、
メンバーカラーの取り入れにもオススメです!

私の耳、ちぎれててすみません!!!!笑




アンティークローズピアス(2000円)

本物のスワロスフキーを使用しているので
輝きが全然違います✨✨✨

薔薇を強調させるために
台座を敷いております❤️

私がかなーり薔薇好きなので
薔薇が好きな方には絶対気に入って頂ける!!!
はずです!!!!笑




キャンディネックレス(1000円)

先程ご紹介した、
キャンディピアスのネックレスver🍭

メンズにもカッコいいんです!
メンズモデルさんに依頼し、撮影📸

ペアでも人気ですよ❤️




王冠ネックレス(1300円)

こちらもユニセックス👫💕

荒めのチェーンを使用した
ロックなアイテムです🎸❤️

重たそうに見えますが
重量は全然ないので
つけてる感覚がしないくらい✨

お揃いでつけて欲しいですね、
かっこかわいいです!オススメ💓




天使の奏でネックレス(2980円)

私のイチオシ自信作!
天使の奏で👼

今回はメンズモデルを起用!
なぜならメンズに合うんですこれがまた!


シンプルな服装に映える!💓

こちらは留め具込みでのデザインなので
あえてアシンメトリーに
お仕上げしております👐✨

スプーンから溢れるしずくは
噴水の水をひとすくいしたイメージで。

手元が不自由な方にも
着脱が簡単な作りとなっており
留め具のハートに矢をくぐらせれば完成👼

適当なTシャツ1枚羽織っても
こちらのアイテム1つで簡単お洒落さん🌟

重ね付けしてるように見えて
お洒落が楽しくなりますよ💓




最後に…


先程ご紹介した魔法陣ヘアゴムは、
メンズにもかっこいいんです!!!←推してます

ブレスレット代わりにも
結いても可愛いしかっこいい
個性派アイテムです!



さて!
ザッと色々ご紹介させて頂きましたが
まだまだ沢山撮影して参りましたので
よろしければTwitterやInstagramを
覗いてみて下さいね💕


私は元々メンズのアイテムが大好きで
お洋服や装飾品もメンズのものばかりでした👕

前職も長年お洋服屋さんで
メンズコーナーを担当しており
メンズよりメンズでした。(言語力)

発想が少し逆で、
女性がつけても可愛いアイテムを
制作しておりましたので
個性的なアイテムがやや多いかと思います💡

そしてメンズライクなアイテムが多いので
男性へのプレゼントにも喜ばれるかと思います🎁

女性の方も
同様メンズライクにお仕上げしておりますので
男性ウケバッチリだと思います☺️❤️
私、女性ですが男性目線で作ってます。笑


そして、
最近多いネイルチップのオーダー💅
なんでもわがまま言って頂ければ
可愛くカッコよくお仕上げ可能です🙋‍♀️
持ち込みデザインもOKです!
お気軽にご相談下さいね!


長くなりましたが最後まで
読んで頂きありがとうございました😊!

皆様温かくお過ごし下さい☃️


charsan.